--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.10

萌えバトンでござる。

先日Sana様からいただいた萌えバトンにさっそく答えるかね。
萌えバトン・・・なんて素晴らしい響きなのかしら(笑)


1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
実はね、美形のメガネは好きだったりします。黒頭の人限定ですが(笑)
そうすると黒髪属性?なのかしらね~~(そんなのあるんかい!・笑)
黒髪美形は有無を言わさず好きであります!

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
萌え衣装・・・ねぇ~・・・やっぱりねスーツとか素敵だと思うの。
ネクタイをちょっと緩めてて、鎖骨が見えてたらもうvv
後はね、白衣ね!白衣でメガネだったら更に萌えv研修医の格好でもOK!
医者な蓮様・・・いいですよねv某てけ様の絵に悶えたっけ・・・。
女の子だとね~、でっかいシャツ1枚とかさ~。男性モノの服を着てて
「おっきいよぉ~~」
とか言ってるのが萌えます(変態です・笑)

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
小道具ですか・・・包帯は萌えますね。キョーコちゃんに綾波みたいに
包帯を巻いて欲しいなぁ(笑)
他には・・・何だろうねぇ・・・メガネは必須だとして・・・
う~む。手錠?(爆)

4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

1.女の子の上目遣い、小首かしげな仕草。
2.男の人が後ろからぎゅうって抱きしめるところ。
3.小悪魔な笑顔。(男女共)
4.男の人がマジ照れするところ。
5.女の子が髪をかきあげる仕草。

ふぅ、とりあえず5つあげてみましたが、どうでしょう??(笑)

5.バトンを渡す5名
う・・・誰かやりたいって人居ますか??居たなら
ずずずいっと答えてください(笑)つーわけでここで止めますー!


意外にもまともな回答でしょう?って誰に言ってんだか(笑)
でも楽しかったですよvvSana様、ありがとうございましたvv

雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ひまちゃんこばわ!お昼はありがとう!!おねいさんは電話が鳴ったときちと焦りました(笑)でもうれしかったよ!!
萌えバトンやってくれてありがとう~vやっぱ上目遣いはいいよねえ。
後ろからギュウってのもいいねえ。仲間ね、仲間!!

はう!私も黒髪美形男属性じゃん!!とひまちゃんの回答を見て思い出したのでした。ではではvv

Sana:2005/08/10(水) 22:29:23 | URL | [編集]

Sana姉!こんばんはvvこちらこそ、突然電話してごめんね(汗)
出てくれなかったらどうしようと思ってたんだよ(笑)

萌えバトン、張り切って答えましたよ!!楽しかったですvv
上目遣いはモチ萌えます!!あすなろ抱きもいいよね!!
♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪

そうそう!Sana姉も黒髪美形好きよねvv結構好みが被ってるわ♪
ではでは、無事到着する事を祈ってますvv

ひまわり@管理人:2005/08/11(木) 00:52:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

