--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.17

涙はこれで拭いとき!

ただいま実家から帰ってきました~!!
いやはや、久しぶりに休日を満喫しましたよvv
実家っていいモンですね~。
ご飯も用意されてるし、掃除、洗濯もしなくていいですし。
たまには逃避したくなる時だってあるですよ(;´д`)

さてさて、ミスチルのライブなんですが、

マジ最高だぜ~!!!

本当に、最初から最後までクライマックスだぜ!と
言わんばかりの盛り上がりっぷり。
ちなみに席はアリーナ57列目だったんですが
思ったより見えましたvvステージが360度見えるようにと
バックスタンドまで席があって、しかも桜井さんが走る走る(笑)
近くで見れて羨ましいなぁと思いました。
次はいい席が取れるといいなぁ~。

続きにライブ感想レポ書いときますv

いや、もう本当に大好きだよ!ミスチル!!
というわけで、ライブレポ的な感想ですが
初っ端から「彩り」を歌ってくれてすげぇ嬉しかった!
で、最後も「彩り」で締めくくられると言う。
本当に、最高のステージでした。
ミスチルのライブに行くのは2回目だったのですが
前回は野外だったので、人も多くなかなかステージまで
視線が行かなかったのですが、今回はホールと言う事もあり
全体に一体感があって、凄くよかったです。
皆、曲に合わせて手を叩いたり、時には聞き入っていたりと
そういうのもなんか凄い感動しました。
あと、皆で、Bank Bandの「to U」を合唱したのには感動しました。
マジ泣いた。・゚・(ノД`)
しかも、ライブDVD収録もあったということで、一層盛り上がる会場。
本当に、時間が経つのも忘れるくらい最高でした。
まぁ、途中立ってるのが辛くなり膝がガクガクしましたが(笑)
他にも、「Dance Dance Dance」や「いつでも微笑を」とか
「CENTER OF UNIVERSE」、「World end」などが聴けたのが
嬉しかったなぁ。まさかやってくれるとは!流石ミスチル。
「Dance Dance Dance」も昔からくらべると、もっと深い
ような感じに仕上がっていて、いい味がでてるなぁと感じました。
「フェイク」から「Any」へのつながりにも鳥肌が立ちました。
「フェイク」では「すべてはフェイク」と言ってるのに対し
「Any」は「そのすべて真実」って・・・ヤラれた!と思いましたね。
スクリーンの映像も素敵で、ついつい歌をバックに見入ってしまって
いたりというのも、何回もありました。
アンコールでの、「なんにも覚えてないや」に感動だったなぁ。
自然に涙が出てきました。
桜井さんが座って歌ってたりとかしてて、なんというか
曲の雰囲気がそうさせるんだと思うんですけど、
本当に何気ない日常で、ふっとしたときに思う歌って感じがしました。
まさに、HOMEな感じっていうのかな。私的にですけど。

とまぁ、語り始めたらキリがないですけれど、本当によかったんです。
ミスチル好きでよかったなぁと心から思える瞬間でした。
沢山のパワーを貰った気がします。
絶対ライブDVD買うぞ~!!!
また思い出したら、ちょくちょく書こうかな~。



雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

