--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.30

今日も暑かった!

今日も仕事だった俺、参上!(←電王に毒され過ぎ・笑)
いや、もう本当毎日「電王」ばっかりなんですけどね(笑)
それがこうじてまさか声優雑誌を買ってしまうとは・・・。
電王の4タロス声優さんの対談+劇場版のイマジン声優さん
の特集だったので、思わず買ってしまったYO!
それのほかに、電王特集の雑誌もう1冊と「彩雲国」の漫画の2巻
を買いました。レジに持ってく時、心の中で
「自分どんだけ~(腐女子なんだ・笑)」
と突っ込みながらも堂々とレジへ向かいました。
それから、

仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック 仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック
TVサントラ、佐橋俊彦 他 (2007/06/27)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


も発売日に購入。しかもタワレコorz
めちゃめちゃ恥ずかしかったつーの!!amazonは信用できないので・・・。
フラゲできないしね。恥ずかしいのをこらえて買った甲斐はありました!!
全員のダブアクが短いけど、聞けてかーなーりホクホクですvv
とまあ、電王熱は相変わらずです。

さてさて、最近ネットで面白いものを発見したのでやってみた。
「脳内メーカー」
というものなんですが、これがまた面白いです。
続きからどうぞ。でもすんげえ重たいので要注意★

とりあえず、HNでの脳内でございます。
(画像クリックで拡大表示です。)

ひまわりの脳内


ええ!!!?どんだけ遊び人やねん!!!
なけなしに「H」があるのはどうなんだ、俺!(笑)
いやはや当たってるかどうかは別として面白い。

で、本当にやりたかったのはこのお方。
敦賀蓮の脳内ですよ(笑)まぁ、芸名だからなんともいえないですが。
てか、本名だとどうなるんだ?ミドルネームとかあんのかな?
ですが、覗いてみたい脳内ですよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

敦賀蓮の脳内


ぶほっ!!!今、盛大に麦茶吹いた(爆笑)
や、社さん・・・大変なんですね(笑)
お金は欲しいが休みも欲しいんだなんて、テラ我儘俳優(笑)
しかも、「愛」ってキョーコちゃんですよね?(笑)
なけなしで、「食」があるのにも笑えるぜ!!
いやはや面白いなぁ。で、他にも敦賀蓮で面白いのがありました。

敦賀蓮市

ちょwwww音頭激ヤバイ!!!!
女性の方が人口多いのは、やはり敦賀蓮だからなのか!!(笑)

更に

おねだり戦隊敦賀蓮ジャー

ヒーwwww「敦賀蓮ジャー」って名前からして戦隊モノになっとる!
つか、初恋の人って・・・まさか キ ョ ー コ ち ゃ ん か!!
やばいなぁ・・・面白すぎるなぁ(笑)
実は団塊世代の敦賀蓮レッドって。どんだけオッサンなんだ(笑)

ああー面白かった。今度はキョーコちゃんでやってみようっと♪
皆さんも是非やってみてくださいね~♪
面白いのが出たら教えてくらさいなvvv




雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

