--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.01

マジでか!!

今日も今日とて早起きして電王を見ましたよーん♪
で、終わってから公式HP行って見ると、なんと鈴鹿の8耐に佐藤君
がくるって!!!???

マ ジ で !!!?

とウラタロス並にコーヒー吹いたんですけど!!
これは、行くしかないんじゃないのか?(笑)
というわけで、旦那は行ってくれなさそうなので弟に頼んでみる事に。
バイク好きなので、釣られてくれるだろうと。
トークショーもあるってことだけど、何処でやるんだろう。
詳しい事が分かってからチケット取ったほうがいいのかなぁ。
近くのショッピングセンターとかだったらイヤだしな。
もう少し様子を見ようとは思いますが。
まさか、ここで会えるとは思ってもなかったぜ★リョウちゃん!
でも、7月29日って旦那の誕生日だったり・・・。
ごめんね、旦那。ごめんねぇ~~(><)

さて、明日からも残業ですー。更新待ってくださってる方々、
本当にのろまな亀ですいません・・・。


下に本日の電王の感想を書いてみたり。
もう誰も僕を空気とは言わせないぜ★と言わんばかりの
ウラの活躍でございましたね!!
ウラ好きとしてはとても嬉しくて、めちゃめちゃ興奮しちゃったよ。

ウラかわいいよウラ!!

OPで、フルチャージ映像が見えたときに興奮はクライマックス!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

久々に、デンライダーキックが拝める!!!と。
だって、22話まで来てまだ1回しかフルチャージしてないんだもの!!
でもって、本編ですが、もう語ることが多すぎて(;つД`)

・窓から出れないペンギン可愛いすぎ
・「ごぉめんなさ~い」と看護婦さんにセクハラしたときの声エロっ!
・「亀は一人でいいんだよ」テラ名言!!
・相変わらず外道なロッドさばきカッコヨス!
・わざと(?)被弾しての攻撃がウラらしい
・ひさびさのキックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・レドームかわいいよレドーム
・「もはや電車じゃないよね」ってお前が言うな!!(笑)

他にも、モモツンデレすぎとかデネブどっから飴出してんだ!!
とか、リュウタの拗ね方カワユスとかもう見所いっぱいv
ニコニコで何度見直したことか(←アフォ・笑)

でも、一番衝撃的だったのは

てれびくん(児童誌)ネタバレ自重wwwwwwww

私はネタバレ見てるからいいものの、見てない人は可哀相だ(笑)
クライマックスフォームとケータロス出ちゃったよ(笑)
すごいなぁ。めちゃめちゃ笑ったわ~。

さ、もう一回見直してこようっと♪

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

