--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.07

よかったー!あったー!

まず最初に私信です~!
蕾ちゃんいろいろありがとうねー。さっき作業してきましたー!!
またゆっくり返事しますねぇvv

さてさて、今日はアレですよ。砂Verの「モモタロス」の発売日ですよ!
コレの為に前の、ソードフォームは諦めてたので。
朝6時起きで実家の方の映画館まで向かいました。
甥っ子と見るので、実家の方じゃないと前売り券つかえないようなので
頑張っていってまいりました。(旦那が運転で私は隣で寝てたけど・笑)
何時から発売とか前情報一切無しで行ったので少々不安でしたが
無事、ゲットすることが出来ましたー!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
着いたのがまだ販売前だったので、セーフだったよ。
前に親子連れが並んでて、私達は2番目で購入できましたvv
幾つあったのかはわかりませんが、旦那曰く25体ぐらいじゃないかと。
前の親子連れが2体、私達が2体購入したので後はどうだったんだろう。
田舎なので結構大丈夫なんかな?でも、お守りはゲキしか残ってなくって
ちょっと(´・ω・`)だったよ・・・。まぁ二つとも甥っ子にあげましたが(笑)

つーわけで、記念写真ですvv
お前の望みを言え・・・

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

