--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.17

いろいろありました。

まず、新潟・長野で強い地震がありましたね!
テレビで見る限り、大変な被害に遭われているようで。
一日も早い復興を祈ってます。

さてさて、先日14日。私、バースデーでございましたー!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ふ。。。また一つ歳をとってしまったわ・・・。
まぁ、程よく大人になったわけですが。もう2○か・・・
で、誕生日プレゼントはいらへんよーと言っていたのですが
旦那様、なんとヴィトンのバックをプレゼントしてくださいました。
マジでビックリ!!!!つかお金・・・といらん心配が(笑)
「大人になったんだし」という気持ちを込めてくれたのですが
どうも、私には勿体無い気がして、普通の女の子のように
キャーキャー騒ぐ事ができませんでした。
でも、凄く嬉しいんですよ。なんて言えばうまく伝わるか
わかんないんですけど、本当にありがとう。一生大事にします。

でもって、次の日台風の最中大須へお買い物に出かけました。
お目当てはおもちゃ屋さんで電王グッズを買うことvv
電王グッズの方が嬉しい私は、どうみてもまだ子供だな・・・。

仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 03 キンタロスイマジン 仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 03 キンタロスイマジン
(2007/06/23)
バンダイ

この商品の詳細を見る


コレとvvv

装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム 装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム
(2007/03/29)
バンダイ

この商品の詳細を見る


コレをちょっと安く購入♪ソードは早速ルンルンポーズさせてテレビの上に
乗っておりますvvv
本当は、全種類の装着変身が欲しかったのですが、生憎ありませんでした。
でも、絶対揃えるべ!!

っとまぁ、これはこれで自分へのご褒美(なんのだ・笑)ということで。

特撮って結構お金かかるんだな。。。と最近ヒシヒシと思うのでした。
あー、もうすぐ劇場版ムックとメイキングDVD発売だなー。
私のボーナスはほとんど電王グッズに飛んでいくぜ★

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

