--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.03

10月だなぁー

いつの間にか10月でしたね。
9月は何をしてたか、全く覚えてねぇー!!
つーか、仕事、仕事、仕事だった気がする・・・。

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

今年いっぱい土曜日ないって・・・\(^O^)/オワタ
NA・N・DA?この忙しさは!!どんだけ~

つわけで、むしゃくしゃしたので、我が家の電王グッズをちょっとだけ紹介。
普通の人はドン引きするだろうと思うので、覚悟がある方のみ続きからドゾー。

あ、てれびくん買いました(←アフォです・笑)
まずは装着変身シリーズ!今のところ全種揃えました。
画質がかーなーり酷いことになってますが、仕様です。
私のカメラではコレが限界だ・・・。新しい携帯マジほしい・・・。


装着変身シリーズ&アクションポーズシリーズ
一応ケースに入れてます。砂モモも居るのですが、リュウタに被って見えねー。
赤モモが出な買ったので、フルコンプ出来なかった・・・。
どっかに売ってないかな?ちなみに、残り僅かだったガチャガチャ
全て回しました。ちびっ子たちゴメンナサイ(-_-;)
でもって、装着リュウタがすぐに倒れます。うーむ・・・。


ソフビ&食玩デンライナー。砂ウラもあるでよ
ソフビと食玩デンライナーです。が、ゴウカが手に入んないんだぜ(涙)
砂ウラ、地元じゃ駄々余りだったのに泣けた。
ここら辺ジャスコ多いモンなぁ~。モモは別に配置してます。


侑斗をよろしく!(by オカン)
ゼロガッシャーがでかくてなかなかカッコいい!
ゼロノスのがデザイン的には好きだったりします。
オカンはまた今度撮るぜ!食玩ゼロライナーも買ってしまった(笑)
ナギナタのプロペラが意外に回るので面白い。


モモだらけだぜ★
うちに居るイマジンモモたちを集めてみました。
こうやって見ると、モモばっかりでビックリ(笑)
ビックソフビは顔がモモじゃないのでパスしました。
壮観だなー。


ここからはネタになります。
が、遊びすぎな私&旦那自重wwwwwww


腹話術師モモ
モモがモモの腹話術してます。見えるかな?
旦那がこっそりやってましたので、パシャッと。
装着モモの顔の向きが絶妙でワラタ。


モモ一家、参上!
ちょwwwプラット良ちゃん涙目www
というわけで、モモ一家です。ちなみに、ソフビ赤モモ・オカン
砂モモ・オトン、装着モモ・兄、ライダーキッズモモ・弟、スイングモモ・ペット
的な家族構成です。
ちなみみ、背景は今月発売の特撮ニュータイプについてくるポスターです。


あー、本当遊びすぎ。でも、楽しいからいいんだよーヽ(`Д´)ノ

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

