--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.14

若いっていいね!!

実家に帰っていたときに、成人式ぶりに高校のときの友達と遊びました。
もうひとりの子とは何度か会ってるんですがね~。
でもでも、いろいろ積もった話を聞いてると、やっぱり若いね~って
思います(笑)お互い、「変わってないねぇ~。」って言うのが
第一印象なんだけど、恋バナとか聞いてると、若いなって思う(笑)
結婚してる分、何にも目新しい事ってないんだよね~。
事件と言う事件はない(笑)付き合ったり、別れたりという話を
聞いているとなんだか新鮮でした。
11時から遊んだんだけど、そのあと3時までカラオケで騒いで
プリクラとって帰りました。
私ってまだまだイケる?(笑)

雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ひまちゃん・・・こんばんわ。
貴女十分若いですけど・・・(汗)
ひまちゃんが「若いっていいね!」なんて言ってしまったらもうバ○アの仲間入りよ?やめよう(笑)ま、結婚してるからしゃーないけどなっ!
私が一応手招きしておくよ!!(酷)ほほほほ!!

Sana:2005/08/14(日) 23:08:38 | URL | [編集]

Sana姉vこんばんは(笑)
はははは・・・・私、まだまだ大丈夫ですか?(笑)
でもね・・・結婚しちゃうとね~・・・「若いな」って思ってしまうのよー!!
そうよね、まだそんな子と言っちゃダメよね!?
あああー、でもSana姉が呼んでるわーーーーー!!(笑)
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

ひまわり@管理人:2005/08/15(月) 20:15:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

