--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.22

4年目突入~!

何が4年目かと言いますと、結婚して4年目になったんです~。
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
いやはや、紆余曲折はありましたが早いものですねぇ。
相変わらず、些細な喧嘩は絶えませんがその方がいいのかもです。

で、本日は有休をとりまして、『東山動物園』に行ってきました(笑)
どこか特別に行きたいとかではなかったので、久しぶりに動物園なんか
いいかなぁと思って(〃▽〃)
決して、今週の電王で動物園行くから影響されたとかじゃなんだからね!
まぁ、少しはありますが、本当ひっさしぶりに行きたいなぁと。
んでもって、ひっさしぶりの動物園だったのですが

ちょー楽しかった(o^∇^o)ノ

満足しましたよ!メチャクチャ歩きましたし。写真の方は別版に載せますね。
平日と言うのもあり、空いてたのもよかったですvv
案外色々覚えてないものですね~。キリンとか普通に感動しました。
あと、いろいろ見せ方が変わっているところもあり、ライオンとか昔は
すごく離れてたんですけど、近くまで行けるようになっていたりと
工夫されてましたね~。面白かった~。
例の、綱渡りするゴリラは見れませんでした・・・残念。
ですが、500円という入園料のわりに、とても満足のいく動物園だなぁと
改めて思いました。また、機会があれば来てみたいですねv

さて、もうめっきり冬な感じですねぇ。名古屋市内もクリスマスムード一色でした。
鈴鹿山脈も雪で覆われてきましたし。あーあ、寒いのは嫌いだ!!

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

