--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.16

WEB拍手入れ替え、WEB拍手小話ぺえじ改装。

なんとか今日中に出来た!!!頑張りましたよ、私としては(笑)
相変わらずの鈍足更新で本当に申し訳ないです・・・。
本日は、拍手小話を入れ替えさせていただきました。
魔王シリーズ3本、なんですがいやもうなんというかシリアスな展開です。
ダメな方はスルーされたほうがよろしいかと。
といいますのも、キョーコが捨てられて拾われるまでのお話です。
なので、キョーコちゃんには辛い思い出・・・・。
書いてる私も辛かった・・・。つーわけで、最初の3本はシリアス気味です。
残り、2本なんですが、これはいつものスキビです。
ラブラブです!!!書いてて楽しかったーvv
実はもう1本入れてみたのですよ。気づいた人だけの特典v


それから、拍手小話ぺえじの方を改装いたしました。
ツリー表示のメニューにしたのですが、私のパソコンでは見れます。
が、他の皆様はどうなのでしょう?I様?見れてます?(笑)
もし、不都合がありましたらご一報くださいませ。


あーあ・・・休みも今日で終わりです。長い長いと思ってたのに
あっというまでした。結構充実した休みになったのではないかと
思います。友達ともたくさん遊んだしね~~vv
明日から忙しいんだろうなぁと思うと、憂鬱なんだけどね・・・。
明日はイタダキモノを大量アップしよう!!

更新
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

