--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.27

電王にハマってから。

どんだけ、書いてないんだ!ってくらいこちらの
ブログはご無沙汰だよ。でも、かわりにニコルが
頑張って書いてくれてた!!(感動)
ダメな管理人ですいません・・・。
今日は、うっかり某様の記事を見たばっかりに
バトンに答えなきゃだよ(笑)
最近は少しだけ余裕が出来てきました。
といっても、作品を仕上げるまでには至らないんだけどさ・・・。
ちょびちょび書いていこうと思ってます。
先日、夏の企画『蓮とキョーコの夏休み』様に
参加させていただいたんですがひっさしぶりに書いたら
どんどん長くなっていった罠。
もう少しうまくまとめられるようになりたいなぁと思いました。

さて続きにてバトンですよ。蕾ちゃん(笑)
確かにいやいやながらですがやりましょう♪(コラ
■(聞くのは超今更だと思いますが・笑)あなたのたいぷ もろばれバトン■

●年下、同い年、年上なら?
断然年上。でも最近1、2個下でもいい気がしてきた(笑)


●どんな髪型が好き?
黒髪短髪が好きだ!現実ならね。
虹だと短くもなく長くもない敦賀氏ぐらいが好きだ!


●やさしさとおもしろさ
優柔不断なやさしさはいらんなぁ。でもやさしい人の方が好き。


●メールや電話は大事?
ほどほどに大事(笑)


●毎日会いたい?
会えるものなら毎日会いたい人間です。


●スポーツやってる人がいい?
できればやってくれてると嬉しい。一緒にテニスとか卓球とかしたい。


●眼鏡すき?
大好きだ!!メガネかけてるだけでナズェあんなカッコよく見えるのか不思議。
イイ男のメガネほど萌える!!メガネからの流し目もたまらん///


●血液型にこだわる?
あんまり拘ったことないんですが、付き合う人はだいたいA型です。


●どんなファッションが好き?
その人に合ってれば特に何も。チャラチャラした格好以外ならおk。
シンプルなのが一番です。TシャツGパンを着こなせる人はかっこいい。
夏は是非浴衣を来て欲しいですよね。
着流し最強!K良太郎大好き!!(電王ネタですいません)


●どのくらいの背が理想?
自分が背が高いのでできれば175cm以上が(笑)

●付き合うならこれが大事だと思うことは?
価値観かなぁ。互いの趣味を理解しあえれば。


●これ、きゅんときます
後ろからギュってされる///


●束縛されたい?
嫌です。されたくないししたくない。


●やたら好きと言ってくるのは?
言われるのは嬉しいですけど、自分からはあんまり言わないです。


●デートに毎回同じ恰好で来る相手どう?
同じ恰好っていうのは毎回同じ服ってこと?
それはちょっと・・・とは思いますけどね(苦笑)

●ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
拘るのはメガネだけ(笑)

●じゃぁ、ここが好きっていうセクシーポイントは?
腕と背中。


●じゃあ、これをされると冷める
浮気でしょうねー。


●追いかけたい?追いかけられたい?
基本追いかけられたいですが、追いかけてボロボロになるまで恋愛してみたいという願望もある。

●ディズニーランドは行きたい?
行きたい!いっしょに楽しんでくれる人がいい。

●これをされると弱い
いつもしっかりしてる人が、しゅんと甘えてくるとキュンてする。


●あっもしかして そんな相手と付き合ってたりするの?
たまーにいるよね。ものっそい年上とか。


●じゃあさ、じゃあさ、 現実と理想って違う?
結婚している身から言わせてもらうとズバリYESだね。
理想なんざ到底虹の世界でしか出会えないって気がする(笑)


◇◆バトンまわす人◆◇

つってもほとんどの人がやってるなぁ。なので却下。つか回せるような人がいないグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
というわけで、ここまでお付き合いありがとうございました。
また気が向いたらだれかバトンを回してやってください。
じゃないとここのブログ更新しねぇ(笑)
蕾ちゃん、運悪く見て答えちゃったよ~( ´∀`)/~~

雑記
トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback
この記事のトラックバックURL

