--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.17

携帯より

はぁ…

ため息の日曜日

外は晴れてるのに私の心は曇り空
せっかくの日曜日の休みなのに、せっかく彼を誘ったのに…

「ごめん!仕事…」

わかってたのに、聞いてしまった私は馬鹿

「いえ、いいんです。」

胸の内を悟られまいと作った笑顔は引き攣っていたにちがいない
逃げるように家へ帰って…その結果が今の有り様

聞かなきゃよかった

何度も思った…でも聞かなきゃって…
だって一緒に居たかったんだもん

いつの間にか抱いた彼への想い
友達が「恋」だと教えてくれた
愛することを止めたのに、彼のせいで動き始めてしまった
動き出したら最後、もう止まらない

外は晴れてるのに、私の心は曇り空

プルルルルル

携帯が鳴る

ディスプレイには彼の名前
曇り空に一筋の光が射した………――――

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

