--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.18

怒涛の拍手メッセージレス!

ではでは、早速行くとしますかvv
皆様、本当にありがとうございますvvマジで、励みになります!!
8月16日(火)
Sana様
いつもいち早く反応してくれてありがとうvvにんじん蓮様にやられてくれましたか(笑)
してやったりです( ̄ー ̄)ニヤリラブラブ街道まっしぐらな二人は書いてて楽しいですv
そしてそして、魔王・・・痛いですよね・・・。私も辛かったです。でも、コレがあってこそ
次に繋がっておりますので、どうぞ最後までお付き合いくださいねv
必ず魔王様がやってくれますわよんvvではでは、いつもありがとうございます~

23時の素敵なお客様
うふふふふvv「見つけて」くださってありがとうございますvv
メッセージまで残してくださって、ホント嬉しいです♪
独白はあまり得意ではないのですが、雰囲気が伝わったようでよかったです~★
8月17日(水)
18時の素敵なお客様
「見つかっちゃった」です(笑)こちらこそ、拍手&メッセージありがとうございますvv
お客様がいらしてくれる事が、私の活力の源でございます

19時の素敵なお客様
素敵ですか!?私にはお客様の方が何百倍も素敵ですあたたかいお言葉、本当にありがとうございますvvこれからも、お客様が覚醒(笑)するようなお話を書いていきたいと思いますので、
よろしくお願いしますvうふふvv「見つけ」ましたね!雰囲気が伝わったようでよかったですぅ

恵美様
初めましてvvこんな辺境サイトに以前からお越しくださっていたようで、感激です★
魔王シリーズ、好きと言ってくださって嬉しいです♪色物な作品なのでそう言って下さると
俄然やる気が出ますvvこれからも、どうぞよろしくお願いします

21時の素敵なお客様
ヒロインなのに鼻水出しちゃってすいません(笑)これも、大魔王様同じく
愛ゆえにでございますvvモー子さんって私の中では冷静沈着なイメージなんですよねv
でもキョーコちゃんラブなのが好きなんです(笑)ではでは、メッセージありがとうございます♪

21時の素敵なお客様
うおおお!!「発見」されちまいましたか(笑)幸運でございますねvv
雰囲気よかったですか?そういってくださると見つけてもらった甲斐があります~♪
こちらこそ、メッセージ下さってありがとうございますvv励みにさせていただきます!!

21時の素敵なお客様
拍手の背景にはちょっとこだわってみました(笑)なので、CGIにしたのですよv
アラビア系のお城、お好きなのですねvv仲間ぁ~♪一応魔王城という事で見てくださいませv
そうですね!!社長のかの豪邸もあんな感じだ(笑)側近の人もそんな感じでしたしねぇ!
魔王シリーズ、もう一つ越える山がありますので最後までお付き合いくださいねv

22時の素敵なお客様
きゃーvv「見つかったー!」(笑)魔王過去編、よかったですか?
正直辛い内容なので、どうかなぁって思ってたのですよ(汗)
ホッと一安心しましたvvこれからもどうぞお付き合いよろしくお願いしますね!

23時の素敵なお客様
おお!BUMPの天体観測をご存知なのですか!!
でしたら是非是非、「プラネタリウム」お聞きくださいv素敵ですよ~♪
私のが雰囲気壊してないか心配ですが・・・
8月18日(木)
10時の素敵なお客様
佳境・・・そうですね、大筋部分は佳境に突入かもしれません。ですが小話は続くかと・・・。
「女の子」と言うのに焦ったのでしょう、驚いたに違いありませんねv魔王も驚くのです(笑)
本編の母親はまだ謎ですよね~。早く謎をといて欲しいものですーvvでもその前に
はやくラブラブになって欲しいですね!!

11時の素敵なお客様
「見つけて」くださってありがとうございますvvこちらこそお客様の
お言葉に、幸せな気分です!!こっそり応援してくださってうれしいです
今度は堂々と?(え、無理?・笑)してくださいませv

周様
ご無沙汰してます、周様vvお元気ですか?
こちらこそ、素敵なお話を強奪できてホクホクでございました!!
カレー(笑)彼は、キョーコちゃんのエプロン姿を見るのが好きなのですよ!!
魔王様では、ホントキョーコちゃんにはゴメンねと思いながら書きましたのです。
やっぱり、出来る事ならラブラブがいいですもんねvvなんで、次は
ちょこっとラブを出したいかなと♪
そして、大魔王に戦いを挑むモー子さん(笑)やはり、彼に張り合えるのは
彼女しか居ないかとvv最後になりましたが、「見ちゃい」ましたねvvうふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ
ではでは、メッセージありがとうございましたvv







雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

