--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.07

知らない間に・・・。

スキビのアニメも終わってた(゚∀゚)
とりあえずべおーで毎週チェックはしてましたが
感想全然続いてねぇ・・・。自分が情けねぇっす(´Д⊂ヽ
それから、ブログの方はニコルがせっせと記事を書いてくれてます(笑)
ミクシの方ばかり更新してるのでこっちには何も書いてねぇ・・・。
まぁこんなとこ見てる人もいないと思いますが(;´Д`)

とりあえず生きています!!!

それから、サイト移転しました。こないだ(ヲイ)
もっと早く気付いてれば良かったのですが
サーバー更新すんのを忘れてまして・・・。
今更お金払うのもあれだし、プロバイダの方に
移転しちゃえと言うことで現在に至ります。
がしかーし!CGIが使えないということに
気づきまして、拍手をどうしようか考え中・・・。
web拍手にもう一度変えようと思ったのですが
拍手画面の設定がわかんね(´▽`*)アハハ
HTMLでできるって書いてあったけどどうやって
やるんだっけ?と試行錯誤中です。
最近は不景気の影響で会社が週休三日になったので
ちょっとずつ時間ができてます。
そのうちいろいろ更新できるといいねぇ(←他人ごとかよ・笑)
でも、ちまちまやってます。本当アリンコ並の速度ですが。

最近は、まだまだ仮面ライダーブームが続いてます。
ええ、電王大好きです。ディケイドも毎週頑張って起きてみてます!
そのあと、プリキュアも見てます。何故って?鈴村君が出てるから!
うん、オタク全開ですがなにか?
そういえば、ドラゴンボール改が始まりましたね~。
早くベジータ出てこないかなと今からwktkだぜ★☆
でもラディッツも素敵だったワァ(*/∇\*)とりあえず視聴ケテーイ。
なんか語ることが多いな(笑)
それから、前々回のアニメの銀/魂に死ぬほどワロタ\(^o^)/
いやぁ、あの回は永久保存にすべきだね☆★
最近銀/魂が好き過ぎるwwwwwwww

そんな感じで日々過ごしております。
ダメ人間ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

雑記
トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback
この記事のトラックバックURL

