--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.10

今頃・・・

DS版の「ときメモGS」をやり始めたんだけど
やべ!むずかしすぐる!!!!!
マメじゃない私には大変難解であります( ´△`)
確実に一人ずつじゃないと攻略できないなぁ。
しかも、しゃべるもんだからイヤホンないと
めちゃめちゃ恥ずかしい・・・(*´Д`)
でもね、自分の好きなタイプから落としてくのが
すごく楽しくて仕方ない///
あれだね、これは。世の乙女がハマるはずやわ(*´д`*)
絶対現実ではあり得ないシチュだからこそ萌えるね(〃▽〃)
そういや、スキビでもゲームが出るんだっけ・・・。
うーん・・・買おうかどうしようか・・・??
いま、PS3を繋いでるからPS2は死んでんだよね~。
繋ぎなおすのも('A`)マンドクセ・・・・
誰かニコとかにプレイ動画うpしてくれんかのう。
そんなわけで、今日は朝からさっきまでずっと「ときメモ」してた(・∀・)
昼飯も食べるの忘れてたよ\(^o^)/

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

雑記
トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback
この記事のトラックバックURL

