--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.15

大好きなんです。

あいかわらず電王大好きな私です☆
こればっかりはたぶんずっと好きなんだと思います。
貴重な出会いができたことがすごく嬉しいですね。
一生好きでいるものに出会うことはなかなかないと
思うんだけど、電王は今や私の生きる糧になっています。

今度、名古屋でおもちゃとアニメのでっかいイベントに
参加するんだけど、前売り特典が電王だったので
つい買ってしまったのさ(*゜▽゜)ノ
そして、イベントに電王の声優さん達が来るんだってぇ★
これは行かなきゃ損だよね!!!!!ということで
仕事休みます(´▽`*)アハハ
そんな感じで、今日も電王の番組を・・・・・

見忘れたーヽ(`Д´)ノウワァァァン

( ´△`)アァ-ときメモやってる場合じゃなかった・・・。
まぁ、そんな感じで(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

雑記
トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback
この記事のトラックバックURL

