--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.21

ときメモ脳すぎて・・・

最近ずっと寝る前にやっているせいか
夢に出てくるよ・・・末期すぐる(笑)
仕事中にはどうにかして蓮キョでときメモ化
できないかと考えてます。
オチは浮かんでるんだけどな~。

そんな感じで、遅くなったけど本誌買ったお(^ω^)
前号からなんて萌展開!と思いながら読んでたけど
やっぱり面白いねぇ♪スキビ★
今回背景があっさりしてたけど忙しかったんかな?
と邪推なことも考えてみたり・・・。
続きにちらっと感想書いてます。久しぶり(笑)
゚・*:.。. .。.:*・゜本誌10号感想゚・*:.。. .。.:*・゜

うおお!全サどうしよう・・・絶対使えねぇorz(いろんな意味で)

つーかポチリめちゃくちゃ久しぶりすぎてワロタwww
この一連のお話ってオールスターな感じだよなぁって思ったり。
やっぱり前号の無言電話はショーちゃんなんじゃないかって
気がしてきたぞー。
でもって、キョコたんはくじ運?悪過ぎだろう(笑)
タレント名鑑で誕生日調べるのはわかるにしろ何故そんな
一番古いものをwwそして若かりし頃の敦賀氏!!
⑥「マーズ・クラスター」ってなんですかー?
デビュー作ですか?火星?SFもの?火星の王子の役だったの?(笑)
つーかさ、蓮は何故あんな恥ずかしいセリフを堂々と言えるのかしら?
キョコたんじゃなかったら本当間違いなく瞬殺モノよね★
って彼女が反応してくれないと駄目じゃないか!
それにしても、レイノはキョコたんのどんな弱みを握ってるんだ・・・!?
正気が保てなくなるくらいの代物ってなんぞ?すげぇ気になる。
つーか、あらすじの魔界人でレイノって読んでんのが笑えるだけどww
はてさて、お世話になった人にチョコを配る日でもあるって気づいた
キョーコはどうーするのかしら?で、候補から蓮を消したわけは?
で、1ヶ月待ちかーい\(^o^)/チーン

雑記
トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback
この記事のトラックバックURL

