--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.01

GWですね☆

さて5月になりましたね☆
某企画サイト様にて、私が担当させていただきました
5月のリレー小説がうpされております♪
次につなげるように書くって難しいね(´▽`*)
また感想など頂けたら嬉しいです♪

連休ということで、今年はどうしようかと思ってたんですが
なんだかんだ言って忙しいじゃねぇか!!!
昨日はミスチルのライブに参加して
今日は、仮面ライダー電王の映画を見に行って
5日には名古屋のヲタなイベントに参加してって感じです。
自分の趣味に費やしたGWだね~♪

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

雑記
トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback
この記事のトラックバックURL

