--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.04

ひっさしぶりすぎて・・・

あああ・・・前にちゃんと書くって言ってたのに
かーなーり間あいてます・・・。
mixiのほうばかり書いてたもので。
2つ書くのってなんだかめんどう・・・げふんげふん(;´Д`)
サイトの方もぜんぜん更新とかしてなくて
誰ももう見てないんじゃ。。。なんて(´▽`*)アハハ (;-_-) =3 フゥ
前に日記書いたときからずっと本当ときメモに支配されてまして
好きすぎる・・・ヤバい・・・かなり・・・。
スキビはあんな展開で・・・蓮ー!!しっかりしてくれよー!!
と本誌の前で叫ばざるをえません(´;ω;`)

近況報告としましてはとりあえず生きていますということです(∀`*ゞ)エヘヘ
こっちも気ままに更新していけたらな・・・。

雑記
トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback
この記事のトラックバックURL

