--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.20

焼肉フォーーーーーーーーー!!!(by HG)

うふうふv旦那様のお給料が入ったので、今日は
松阪まで、焼肉を食べに行ってきました。
三重では有名な「一升びん」という焼肉やさんです。
やっぱり、さすが松阪牛!!!うますぎるよ!!!
まぁ、お値段も少々張るんですがね(笑)
カルビが1人前¥1,050-ですし~。そして、今日は奮発して
サーロイン¥1,800-と言うのを頼みました!ヤヴァイよ!
霜降っちゃってるよ!!!もう、軽くあぶっただけでOKですね!
お肉が口の中で溶けてあまぁい肉汁が・・・・くぅ!!!
お酒も進みましたよvv私って結構内臓系とか好きなんですよね~。
生ギモ、生センマイ最高ですしv
今日はとっても幸せな気分でございます♪

さて、本誌感想なんですが、アップは明日になりそうです・・・。
すいません、すいません・・・。

では拍手お返事vv
8月19日(金)
21時の素敵なお客様
えへへvv無事「見つかった」ようですね(笑)
魔王シリーズお好きでいらっしゃるのですか!!嬉しいです~~!!
まだこれからも続くと思いますので、どうぞよろしくお願いしますねvv

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

