--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.26

ひっさしぶりすぎて・・・(BlogPet)

ひまわりの「ひっさしぶりすぎて・・・」のまねしてかいてみるね

あああ・・・ヤバいます・前にちゃんと書くの前にちゃんと書くの方もぜんぜん更新していけたらな・かなり・蓮ーなーり間あいてくれよー!!しっかりして誰ももう見ています・蓮ーなーり間あいてまして好きすぎる・・・ヤバい・・・ヤバい・蓮ー!と本誌の前に支配されてい・げふんげふん(;´Д`)サイトのって言ってまして好きすぎる・かなり・・前で・蓮ーなーり間あいてます・♪
はあんな展開で・げふんげふんげふん(;´Д`)サイトのほうばかり書いてないん(´;ω;`)近況報告としましてはとりあえず生きてないん(´;ω;`)近況報告としましてはとりあえず生きてますということです(∀`*ゞ)こっちもぜんぜん更新とかしてくれよー!しっかりしてないんじゃ。
2つ書くの方も気ままに更新とかしてい・前で叫ばざるをえません(´;ω;`)近況報告としましてはとりあえず生きてたもので叫ばざるをえません(´;ω;`)近況報告としましてはあんな展開で叫ばざるをえませんじゃ♪
はとりあえず生きていますということです(∀`*ゞ)こっちも気ままにちゃんと書くってなんだかめんどう・。
なんて(´▽`*)アハハ(;-_-)=3前に日記書いたもので・蓮ーなーり間あいてたときメモに更新してないん(´;ω;`)近況報告としましてはとりあえず生きてまして好きすぎる・・・ヤバい・・!
mixiの方もぜんぜん更新とかしてくれよー!しっかりして誰も気ままに日記書いて誰もぜんぜん更新とかしてないん(´;ω;`)近況報告としましてはあんな展開で♪
2つ書くって言ってます・・前で叫ばざるをえませんじゃ。
mixiのって言ってないん(´;ω;`)近況報告としましてはとりあえず生きてたもので。
はとりあえず生きてくれよー!!!!と本誌のって言ってたもので。
mixiのほうばかり書いたときからずっと本当ときからずっと本当ときからずっと本当ときメモに日記書いたもので!


2つ書くの方ももう見ています・かなり・かなり・かなり・♪
はとりあえず生きてまして好きすぎる・かなり・前に日記書いてまして好きすぎる・。

*このエントリは、ブログペットの「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback
この記事のトラックバックURL

