--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.22

ダメダメな管理人・・・。

すいません、すいません・・・。感想アップできなくて・・・。
昨日するとか言って出来なかったし・・・。
今日も(;¬д¬) アヤシイ・・・。皆さんの感想を見ないように
頑張っているのですが、早く見たい!!
だから、早く書けばいいんだけどね(苦笑)
でも、半分はかけてるからもう少しなんだけどさ・・・。
やっぱり、蓮の相手役がキョーコちゃんじゃないと燃え(萌え)ねぇ!!
とつくづく思いました。
昨日は何気なしに種Dの小説サイトを巡っておりました。
というのも、先週の種Dにイザークとディアッカが出ていたそうで・・・。
まだ、見れてないんだけどね。そんなことを聞いたのでふと種Dサイトを
あさってみたのですよ。
管理人はキララク派なのですが、密かにディアミリを応援しております。
なんで、ディアミリ補充をしてました。ほのぼの系なお話がとても大好きです。
そんななかで素敵なサイト様を数件発見したので、読み漁っていましたのよv
あーあ・・・本編ではどうにもなってくれないだろうなぁ・・・
でもAAも宇宙にあがるみたいだし、なんかあればいいのになぁと切に願っております。
キララクは言わずと知れた最強★なのでなんも心配いらないのになぁ♪
キラのジェントルが素敵過ぎてクラクラしちゃうもの(笑)
拍手メッセージレスレス
8月22日(月)
2時の素敵なお客様
フォーーーーーーーー!!お客様もBUMPスキーでいらっしゃいますか!!
めちゃめちゃ嬉しいです♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
よかったらお友達に・・・なんてvv
また、例のモノ「見つけて」くださってありがとうございます!
いや、BUMPといえば隠しだよねということで書いたのですがねv
次もなにか書けるといいなぁと思います♪もしコレ書いて!という曲が
あったら言ってくださると嬉しいかもv
ではではありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

あい様
いやん★あい様~♪あら?気づかれてたのですか?言ってくだされば
よかったのにぃ~vvあ、私も一番明るい星=シリウスですよ(笑)
また、こちらこそ、チャット大会ではお世話になりました。
私もあんな大人数でのチャットは初めてだったので、途中何度も
ロムってましたよ(笑)私は、3時半でダウンでした・・・。頑張りすぎましたよ(笑)
あい様は、熱海どうでしたか?温泉か・・・うらましいですー!
あ、それから、残暑お見舞いの方強奪しに伺います~♪
ではでは、また、お話しましょうねLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。