--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.24

今、この瞬間がすべて

あなたが思う事
あなたが好きな事

君が考える事
君が嫌いな事

あなたを感じる事
君に触れる事

全てが愛おしいと想える今、この瞬間

「愛している」と伝えたい

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

びびびびっくりしたー(汗)
キララク書き出したのかと思った・・・。
だってタイトルがさあ・・・・(笑)。
というわけでこんばんわ、ひまちゃん。
感想アップ、焦らずに頑張ってね。

Sana:2005/08/24(水) 01:08:46 | URL | [編集]

Sana姉~★彡今日は旦那様のせいで、パソコンが使えないひまわりです…。
あははは(笑)やっぱり反応してくれたのねvv
なんか携帯でぽちぽち打ってて、そしたら
こんな内容になったのでタイトルはこれしかないな
と思いつけたのよ(笑)キララク…書いてみたいけど
私じゃ様になりそうにないなぁ…。アップはしないけど密かにディアミリ書いたのは内緒です(笑)
本誌感想は明日アップするナリよ~(*^∀^)
これで心置きなく皆様のサイトを回れるわ~♪
Sana姉のが早く見たくてしかたありません!

ひまわり@管理人:2005/08/24(水) 01:21:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

