--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.25

台風はこなかった

結局台風は来なかったですねー。それちゃいましたよ。
期待はずれです(←罰当たり・笑)
今日からめちゃめちゃ仕事が忙しいです!大変です!
つーか一緒にやってるおっさんがムカつきます。
失敗しないでと何回も言ってるのに、失敗しやがる。
しかも、ちゃんと注意するところを毎回見るように言ってるのに
見ない・・・で、私が「ここ、おかしいですよ?」って言うと
「ああ!!」と驚いたように直して、そのあとまた同じ失敗をしくさる!!
とにかくわからなかったら聞いてくださいと言ってるのに
勝手に自己流でやり始め、挙句失敗する。
しかも、勝手に名前をつけやがる!皆「○○がさぁ」と言ってるのに
「△△でしょ?」と勝手に言う。知ったかかよ!!
固有名詞を勝手に作るな!!40歳ですよ?なのに婚約者いて結婚もしない。
その婚約者もうちの会社に入ってきたし。そのおばはんも使えねぇ・・・。
おっさんはやる事はやるけど張り切りすぎて空回りするタイプ。
出来ない事をやろうとするな!聞けよ!!!
とにかくウザい・・・。いやだ・・・。自分でやったほうが早い!
つーか、入ってきたばっかなのに、何年も前から居たような口ぶりに
腹が立つんだよ!!!何様だっツーの!勝手に判断するんじゃねー!!!



ふぅ・・・すいません・・・愚痴ってしまいました。
でも、知ったかされるのって腹立つのですよ。相手がたとえ私より
倍生きていようとも!!私のほうが、会社じゃ上です。
一番今の職場をわかってるのも、私です。なのに、そういわれると
腹立つのです。だから、今日は最大級に機嫌が悪かった。
というか、ここ最近顔が怖いと友人に言われます。仕方ないじゃんかー!
あんなおっさん相手にしてんだからさー!!
言葉が汚くてすいません。私、仕事って要領よく進まないと嫌なので・・・。
そのくせ、サイト運営は要領よくない(笑)ダメダメじゃん!!


最後に私信(笑)
T様!昨日は遅くまで付き合ってくださいましてありがとうございましたv
めっちゃ楽しかったです♪最後のほうは最初の方の話の筋とはまったく違う
話になってしまいまして(笑)「お猫さまデスティニープラン」に笑いましたね!
そして密かな野望・・・「社さん同盟」・・・誰か作ってほしいものです!(←結局他力本願・笑)夜の晩餐、本当に楽しかったですようvv
また遊んでくださーいvv

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。