--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.27

ダラダラ過ごしてました。

昨日から今日の明け方にかけて飲み会でしたvv
つーか、飲んだ!!浴びるほど飲んだ気がする・・・。
何倍飲んだかは覚えてません(笑)
で、カラオケ行ったにもかかわらず、ひたすらUNOってました(笑)
UNOは熱いよー!燃えるよー!!!
カラオケしたのは、小1時間ほどでした(笑)
で、UNOに燃えまくっていたわけですよ!すっごく楽しかった!!
ヤヴァイです、UNO!!ちなみに罰ゲームとか設けてみたから
さらに燃えたのですよ!!辛いお菓子たべるとか・・・。
あの、暴君ハバネロつーお菓子はありえんな・・・。
辛いもの苦手なんで、死ぬかと思ったYO!!
何はともあれ、4時まで飲み明かしてたのでした。
まだまだ若いね、私(笑)


で、今日はというと、本当に何をしていたのかわからない
くらいダラダラしてました。
ごめんね、Fちゃん!!電話のとき寝ぼけ声で(笑)
某企画楽しみにしてるからー!!!
で、種見て、金銀コンビが見れたので満足してました。
でも、ディアッカの戦ってる姿が見れなかった・・・。
イザさんはがんばってたよね(笑)
これからどうなるのか・・・てかちゃんと終わるのか激しく
心配になってきました・・・。


ああー、なんか書きたい気分・・・ゲロアマでも書こうかなぁ・・・

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

