--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.29

特捜!Sanaリサーチ★

無事帰宅しました。というのも本日は私の大好きなSana様と
おデートをしてまいりましたのです♪ひゃっほうぃ~★
Sana様のお子様も居らしたのですが、とってもラヴリーでございました♪


さて、本当は実家から行きたかったのですが、土曜日の都合上
ここから出発する事になりまして・・・。
で、朝電車に乗って、間違えずに名鉄線に乗り換えました。
その時、隣と前の席の人が、「はだしのゲン」について熱く語っていた
んですよ。私は、「うわーなんだか席間違えたよ・・・」と思い旦那様に
メールをしました。

私「私の前と隣に痛いオタクがいる・・・」(←自分を棚に上げて・笑)
旦那「傍からみたらひまわり(仮名)もオタク」
私「ウザい私は「はだしのゲン」について熱く語らんわ
旦那「そしたらスキビについて熱くかたってやれよ・・・・・・・

「はだしのレン」。」

私、電車の中にもかかわらず、思わず噴出したよ!!
「はだしのレン」って・・・旦那様はスキビ愛読者なのですよ・・・。くそう!!やられた!!!
コレをSana姉に言ったら、運転が危なくなるほど大爆笑してました。

で、本日の日程はと言うと、まず映画を見に行きましたvv
「ツバサクロニクル」と「×××Holic」の映画です♪
「ツバサ」の方は単行本を買ってるので、普通に楽しめましたv
その前の予告編で、竹内結子と妻夫木聡の映画「春の雪」の予告が
あったのですが、ああーなんか新開監督の映画みたい~だなぁと思って
たんです。そしたら、映画見終わった後、Sana姉も同じ事思ってたらしい・・・。
やっぱり脳内変換は常にスキビなのですよ!!しかもその予告にチラッと
だけど、ミッチーが出てたのです!思わず二人で笑っちゃったよー!
「×××Holic」のほうは実は読んだことなくって、どうなんだろうと
思ってましたが、四月一日(わたぬき)クンに惚れました!!
今度、コミックスを買いたいです!
お昼は名古屋名物?あんかけスパゲティーのお店で食べましたvv
いろいろトッピングがあったのですが、やっぱりこれっきゃないでしょう!

ハンバーグ、目玉焼きのせ20050829043037


いつでもどこでもスキビ魂は健在よ~♪そして、セントレアまでドライブしてきましたvv
移動の車中で、Sana姉のお子様と年齢当てクイズみたいなのをしましたら、
なんと私の歳を1発で当てるじゃありませんか!!
Sana姉は「言ってないよ~」と言うので、「何でわかったの?」って聞いたら

「焼きたてじゃパンの黒○が2○歳だから!」

と言われましたよ(大爆笑)さすが、Sana姉のお子様だわ~♪

そして、夕刻のセントレアもなかなかのものでしたvv飛行機が飛び立つのは
嫌というほど見ていた私ですが(実家が名古屋空港の近くなのです)
やはりすごいものですね♪セントレアではあのジェット君が居まして、
やっぱり目つきの悪さが最高でした★ポストカードを買ったのですが
某F様に手紙書こうか思案中・・・。だって私が描いたのと同じなんだもん(爆笑)

なんだかんだで、時間は過ぎていきまして、あっという間の1日でした。
Sana姉のお子様にも気に入られたようで、嬉しい限りです!!
子供大好きなのでとっても楽しかったですよvv
なんだかんだいって、スキビの話になってしまうのは、私達の性なのでしょうね(笑)
Sana姉、本日は運転ありがとうございましたvレボのBGMが私のツボをついて
居たのでとても楽しかったです♪あと、素敵なお土産もありがとうねー!
次回はガンダムZオフですね★次回もどうぞよろしくお願いしますーペコリ(o_ _)o))
今日は、本当にありがとうございました!!(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε



雑記
トラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

特捜!ひまわりリサーチ(笑)


今日はスキビオフ東海支部副代表であるひまわり様とでえとでしたvvでえと・・・とは言うものの私は今日は娘を連れてきてたので、余り萌え話が炸裂できなかったです。すまないっ!!とまあ、何故にひまわり様とでえとかというとこれはまあ・・・いろいろありまして(笑)と

2005/08/29(月) 00:48:36 | Sanaにっき

