--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.05

×××Holic買い揃えました(笑)

あっはははは(笑)Sana姉~!!買っちゃったじゃないか(笑)
ダメです!ワタヌキ君に惚れますた
気に入ると即購入な私なんで、大人買いしちゃったよう(笑)
面白いですねーvvツバサのほうは全部買ってて、
Holicまでは手が伸ばせないかなぁと思ってたのに・・・
映画見て撃沈★でした。
しっかし、Sana姉達に勧められた本に全部ハマってるあたしって一体・・・
きっと趣味が合うんだな(笑)
みんないつもありがとうvvまたお勧めがあったら教えてねv

おおっと!大型の台風がまたもや攻めて来てますね!!
T様~!!直撃中な様ですが大丈夫デスカー?
三重県のほうはどうなんかなぁ・・・またそれてくれるといいけど。


拍手メッセージレス
9月5日(月)
ねこちゃ様
初めましてvvひまわりでございます♪
す、素敵でございますか!!?いやはやなんとも嬉しいお言葉(涙)
一生懸命に書いているのでございまして・・・そういって下さると
涙がちょちょ切れんばかりでございます
また「プラネタリウム」に気づいて下さってありがとうございます♪
誰にも気づかれなかったらどうしようかと焦りましたが
どうやら杞憂だったようですね(笑)
それから「魔王シリーズ」ですが、いつのまにかあんなタッチ
になってました。落ち着いたらほのぼのと進めていきたいなぁと
考えておりますvv
本当に、暖かいお言葉ありがとうございます。これからもどうぞ
よろしくお願いしますねv頑張って更新いたしますー!!
そして、私はねこちゃ様が大好きですぞ(←告白・笑)

17時の素敵なお客様
すいませんですー!拍手押せなくて・・・。リンクが外れてたようで
した。なれないロールオーバーなんかしたからかも知れませんが・・・
大変ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
いやん★いっぱいのをお待ちしてますわーんvv
それが私の活力になりますからーーー!!
「魔王シリーズ」はただいま執筆中ですーvもう少し待ってて
くださいね★ではでは、お客様のしかと受け取りましたわーvv

雑記
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ひまこ~~!!(笑)買ったかついに~!
確かに映画は面白かったもんね。
ひまちゃんは四月一日が好きなのね。
実は私は・・百目鬼がいいんだな、これが!!!(笑)
原作読んで映画の侑子さんがいかに色気半分以下だったかわかるでしょvv

Sana:2005/09/06(火) 22:27:13 | URL | [編集]

やっほーvSana姉~♪ひまこですよーう★
ええ!!買っちゃいましたよ!我慢できなくって(ノ´∀`*)
私は四月一日が好きなのです。つーかメガネ萌えか(笑)
Sana姉は百目鬼が好きなのねーv
確かにわかる気がするわ♪
うん、映画の侑子さんは確かに色気足りなかった!!
もっと妖しくないと侑子さんじゃないね!!
うふふvコメントありがとねーvv絶対反応してくれると思ったよ(笑)

ひまわり@管理人:2005/09/06(火) 23:37:52 | URL | [編集]

ひまわり様
こっそりと反応してコメントしちゃいますー!(笑)
ひまわりさんもホリック買い揃えられたのですかvv
私もホリック買ってるので嬉しいですー!
しかも四月一日好きとは…vv
いいですよねっ四月一日~!好きです!
(個人的には座敷童子がかなりツボったのですがw)

ではでは乱入の上、乱文失礼致しました(滝汗)

橘ナリ:2005/09/07(水) 09:49:09 | URL | [編集]

こんばんはvナリ様vv
レス遅くなってごめんですー!!

ナリちゃんもホリック買ってるのですか!!
しかも四月一日ファンとはvv嬉しいですー♪
いいですよねvワタヌキvv最近のお気に入りでございます!
座敷わらしは私もツボでしたわv
映画も面白かったので、行ってみてくださーい♪

ではでは、コッソリ反応ありがとうvv
私もナリ様のところに遊びにいくわーんvv

ひまわり@管理人:2005/09/09(金) 23:19:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

