--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.09

執筆中・・・

最近音沙汰無しですいません。
ああー!!思うように時間が取れないのです。
パソコンに触ることもままならなくなってきました。
だけど、拍手だけでも入れ替えたいのです!!

つーわけで、現在少し空いてる時間に執筆中でございます。
今のところ3本出来たので、あとは魔王様シリーズを書こうかなと
思ってます。[youth~」の番外も書こうかなぁvv
あと2本くらいで入れ替えようと思うので、もう少しお待ちをv


仕事が忙しいのは嬉しい事だけど、一緒にやってるおっさんが
うざくてたまらん今日この頃。
それに、臭いの・・・。いやー!!!オヤジ臭????
臭いのは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

やほー!Sana姉だよv今いたきす執筆中ですが息抜きにきました(笑)
オヤジ臭いのはイヤだねえ。うちにもいるんだよ~。
臭いしシャツはちゃんとズボンにいれないしあげくの果ては窓が全開!信じられません!!
でもね・・・実は・・・・あまり大きな声では言えないんですけど、同僚の女の子も・・・ちょっとね・・・・・・。(´・ω・`)
夏は臭さとの戦いです。ではではつまらん話でごめんね。また遊びにくるわ。
忙しいかもしれないけど頑張ってねvv

Sana:2005/09/10(土) 11:14:48 | URL | [編集]

こんばーんわー、Sana姉vvひまこですぅ♪
(〃▽〃)キャー♪いたきす書かれてるのねー!!
あとで見に行くわん★
ええ・・・・オヤジ臭はイヤだす・・・。うお!Sana姉のところのは
かなり強力だねー!!てか、嫌だ・・・。
しかも女の子にも居るのか・・・。Sana姉、最近職場関係が
大変そうでございますね(汗)大丈夫ですかい?
ああいうことって一度事が起きてしまうと大変よね~!
私のところでもありましたわ・・・。

もう秋ですね~。くさい臭いと戦う季節はもうすぐ終わりだわ・・・。
お互い、頑張りましょうねvv
私も魔王執筆頑張るよー!!

あ、最後に種ですが・・・な ん じゃ あ れ は !!
恥ずかしくてテレビ消しそうなったよ・・・。
ではまたゆっくり話そうねーvv

ひまわり@管理人:2005/09/11(日) 00:38:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

