--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.11

あーあ。。。仕事だー・・・

もう休みも終わりかよ!!ってくらい切ないです。
日曜日しか休みが無いってのはホント辛いですね~。
来週も土曜日仕事だし~゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
こんなに頑張って果たして売れるのだろうか・・・。
皆様、新型シビックをどうぞよろしく(宣伝かよ・笑)
私が縫製したシートに乗れるかもしれませんよ?(笑)


今日、田舎に泊まろうを見てたときに、出てきていた子供の名前が
『蓮』だったので思わず反応してしまった私(笑)
こういうところはいつでもどこでもスキビです。
旦那様に白い目で見られようが、反応せずには居られませんでした(笑)


さて、昨日の種について一言だけ言わせてください・・・

私は、恥ずかしくて

テレビ消しそうになったYO!!


本当にちゃんと 終 わ る の か !

あ、二言だった(笑)


拍手メッセージレス
9月10日(土)
はっち様
こんばんはvvこちらこそご無沙汰してしまってすいません。
魔王シリーズがお好きですかvv
ショーちゃんはそろそろ登場?の予定です。
キョーコちゃんを魔王様から取り戻す為に(笑)
それなり頑張る予定ですのでどうぞお楽しみにvvv
ふふvそして『プラネタリウム』発見おめでとうです♪
実はもう1本あるという、隠しを作ってみましたv
楽しんでくださったのならよかったです!

またリンク違いの報告ありがとうございました!!
取り急ぎ作業をさせていただきました。申し訳ありませんです。
今度はちゃんと見れるかとvv
ではでは、また遊びにうかがわせていただきますねvv

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

やほー!またまたきましたSana姉です。
「田舎に泊まろう」に蓮くんがでてきたとのことで、今日病院でおしゃべりしてた時に、娘が卒園した保育園の今の保護者会の会長さんの息子が「れん」
というのだそうです。反応しそうになったぜ(笑)
ちなみに私のイトコに「きょうこ」さんがいます。もういい歳ですが。
ではでは、蓮話に反応のSanaでした。

Sana:2005/09/12(月) 00:22:54 | URL | [編集]

こんばんはvvSana姉★現在ダウン中のひまこです。
やっぱり「れん」って名前には反応するよね!!(笑)
私はよく「つるが」にも反応します。地名であるから余計にね~
おおう!「きょうこ」さんが近くにいるのねー!!
それはそれは、素敵だわvv

ではでは、コメントありがとー♪

ひまわり:2005/09/13(火) 21:24:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。