--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.14

明日は更新できそうな予感vv

最近何かと忙しかったんですが、なんとか落ち着いてきたようです。
明日も定時で帰れるといいなぁvv某様に献上する品を仕上げれた
らなぁと思います。頑張るなりー!!!
仕事では、新しい人が入ってきました。派遣社員さんなのですが
22歳の素敵なお嬢さんです。いい子でよかった!
しかも彼女はとてもインターナショナルだったよ!!
将来はドイツで働きたいから、今その資金を溜める為に派遣社員
やっているそうで・・・。彼氏さんもイギリスにお勤めだそうです。
すごいですねー!しかも、つい1ヶ月前まで単身でドイツのビール工場に
勤めていたんだって・・・。「地球の歩き方」にも載っていない
へき地らしい。凄いハングリー精神だよ!!
一緒に居る間に、スキビ布教しようかしら?そしたらドイツにまで
スキビが広がる!!これはおもしろいね( ̄ー ̄)ニヤリ


関係ないですが、今日得意先の人が私の職場を見にきたんだけど
その時にいた、若い男の人がBUMPのベーシストのチャマに
そっくりだったんだよ!!ちょっちドキドキしちゃった(〃▽〃)
そんなことでも言ってないとやってられんよ・・・( ´ー`)フゥー...

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

