--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.19

今日は社長と食事でしたの。

うううー!今日は更新しようと思ってたのに
会社に行ったら、社長に食事に誘われました。
というのも、私が要らないパソコンを会社に提供しまして
その御礼にということだったんです。
他にも会社の友達2人も一緒ですよv
社長と二人なんて何話していいかわかんないもん!!
で、出来たばかりのブラジル料理の店に行ったんですが、
社長が先に行ってまして、順番を取っていてくれたんです。
もう少しだからという事だったんですが、待つこと50分!!!
店員さんもお客さんも殆どブラジル人なんですが・・・何がもうちょっとだよ!!こんなに待ったのは初めてです。
旦那や友達とだったら、絶対場所変えるよ!!!!
料理はまぁ、そこそこですね・・・・・・。
しかも、社長だけかと思ったら、私の苦手な別部署の課長さんも
居たんですよ!!食べた気がしなかった・・・・・・・。
で、先ほど帰ってきたというわけです。
うわーん!!!拍手更新したかったー!!!明日こそは必ず!!
ちなみに麻王様過去編は終了vvあとはラブラブ目指して
まっしぐらです!!!

雑記
トラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

調味料バトン


しのぶんさんから回ってきたので答えてみます。遅くなってごめんなさい(汗)ではいってみよう。★次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)・目玉焼き…醤

2005/09/21(水) 23:27:24 | Sanaにっき

