--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.23

やっと日記が書ける。

ここんとこ更新しようにも時間がなかったひまわりです。
でもなんとか拍手は更新できたのでよかったですvv
こんな深夜に更新ですがね(笑)明日も仕事だっつーのに・・・。
今回は5本用意いたしました~♪魔王からラブラブまでどうぞ
お楽しみくださいませ~~★

はてさてじゃあここでSana様にご指名いただきました
調味料バトンに答えてみようかと思います~。


★次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)
・目玉焼き…塩コショウまたは醤油。
・納豆…ついている調味料。からしも好き。
・冷奴…ごま油少々とポン酢。コレが美味v
・餃子…醤油とお酢で作るタレ。
・カレーライス…かけません。ソースとか邪道。
・ナポリタン…粉チーズは調味料なのか?
・ピザ…かけません。
・生キャベツ…ごまドレッシングが好き。
・トマト…嫌いだから食べません。
・サラダ…ごまドレッシングかシーザードレッシングが好き。
・牡蠣フライ…ソース。
・メンチカツ…ケチャップとマヨネーズを混ぜたヤツ。
・コロッケ…ソース。
・天ぷら…天つゆ。ナスのてんぷらはソースで食べる。
・トンカツ…とんかつソース。こいくちのヤツね。
・ごはん…ふりかけをかけるならのりたまが好き。

★周囲に意外だと驚かれる組み合わせはありますか?
冷やし中華にマヨネーズって私的には常識よ?Sana姉vv
意外か・・・あんまり言われたことないなぁ。

★それが一般的だと知ってるが苦手な組み合わせはありますか?
そうやなぁ・・・スイカに塩とかあんまり好きじゃないなぁ・・・。

★バトンを渡す五人は誰ですか?
バトンを回す人ですか・・・。んじゃ、ふぁい様に蕾様に橘ナリ様にアミ様にあい様お願いできますか?

未分類
トラックバック(2)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

調味料バトン


★次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません) ・目玉焼き…好き

2005/09/23(金) 20:17:42 | 「61」ロクイチ。

調味料バトンやります


ひまわり様から受け取りました、調味料バトンいきま〜す。★次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)・目玉焼き…塩コショウ。・納豆…食べません。・

2005/09/24(土) 23:29:49 | waterdrop

