--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.24

今日は大須へいってきましたv

昨日はお仕事でございまして・・・ホント疲れたのですが
今日は朝から大須へいって来ました♪
10時半頃について、喫茶店でモーニングして~
そっからプラプラといろんなものを見て回ってました♪
私が大須に行くと、大抵おもちゃ屋さんへ行きます(笑)
で、ガチャガチャの景品をゲットしたりするんですが、
今日は某S様も持っている種のフィギュアに食い入るように
見てた私(笑)イザークとディアッカだけでも買いたかったなぁ~。
でも、旦那様に引っ張られて買うのを逃しましたが・・・。
あと、ちまコレのやつも欲しかったなぁ~★
イザークがあってディアッカが無いのが悲しかったですが・・・。
そのあとは、銀たこでたこ焼き食べて~(てりたまおいしかった~!)
またプラプラして~、定食屋さんでエビフライ定食を食べて~
って食べた事しか書いて無いじゃん!!(爆笑)
で、6時までには帰らねばと旦那様を急がせて、無事種を見ることが出来ましたv
うむ。今日はなかなか楽しいデートでございました♪


ではでは、皆様拍手をいっぱい押してくださってありがとうございます。
なかなか更新できない私ですが、楽しんでくださったのならば嬉しいです。
さぁ、メッセージを下さって素敵なお客様に私からのをお返ししたいと思います。
拍手メッセージレス
9月23日(金)
サト子様
こんばんは、サト子様v私の方こそご無沙汰しちゃってます。
んまぁ!なんとサト子様もSinger Songerのファンでいらっしゃるのですか!!
きゃーvvうれしいー♪私もCoccoが大好きでして、復活したときには
とても嬉しかったんですよvv以前よりはなんだろう・・・明るくなった
というのでしょうか、とてもイキイキしてますよね♪
こちらこそ、素敵なコメントに感激★ですよぅvv
サト子様とは趣味が合うようで嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いしますね!!

10時の素敵なお客様
魔王シリーズお好きといってくださって私も嬉しいです♪
うふふvvキョーコちゃんと同じところで笑ってくださったのですね~。
これからどうなるかは私自身も予測できませんが、早くラブラブが書きたい
ので最後までお付き合いくださいねvvメッセージありがとうございました。

13時の素敵なお客様
奮発して頑張っちゃいましたよvv少しでも楽しんでいただけたのなら
嬉しいです~♪なかなか更新できませんが、これからもよろしくお願い
致しますね~★

17時の素敵なお客様
あわわわ!!私にはもったいないお言葉を(汗)
原作からかけ離れまくった作品ですが、楽しんでいただいているのなら
私もとっても嬉しいです!!次回も魔王は更新予定なんで
気長に待ってくださると嬉しいです♪
これからもバリバリ頑張らせていただきますね~★

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

