--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.26

今日から残業。

今日からまた残業が始まりました。
土曜日は確実出勤のようです。
種が・・・見れるかどうか(;¬д¬) アヤシイ
5時15分に終わって、そこからうだうだして5分経過。
で、家までが5分だから、何とか間に合うか・・・。何故5時半からなのか!!!
最終回だからって5時半からにしなくても(;´Д⊂)
うへー。仕事よりも種です!リアルタイムで見たいんです!(←ダメ社会人)
あーあ、明日も2時間残業だい!!これでシ○。ク売れなかったら
マジ恨んでやるー~~~(m-_-)mウラメシヤァ


さぁて、を振りまくとしますか~♪
拍手メッセージレス


9月25日(日)
あい様
こんばんはvvあら?何故反映されないのでしょう?謎です。
うふふvvさっそく回答のほう拝見しましたよん♪
あの、私も卵焼きにソースはアリ派です(笑)
イチゴ練乳も大好きなんですが・・・。ガシガシ練乳かけちゃう人です(汗)
バトンに答えてくださいまして、ありがとうございました♪

ショーちゃんは私の中ではヤラレ役でしかないです(爆笑)
ヘタレなショーちゃんがショーちゃんだと思ってるんでvv
そう、蓮キョによってダメージを受けて欲しいものですよね!!!(同感)

ニャンコに嫉妬する蓮様は、私の趣味です(笑)
キョーコちゃんとの時間を邪魔するものは猫でも敵なんです(笑)
ようはキョーコちゃんにベタ惚れで嫉妬する蓮様が好きなんですよvv

ではでは、あい様のお宅にもまたお邪魔させていただきますね★
メッセージありがとうございました。

NOB様
こんばんは、NOB様~♪
怨キョ&蓮キョってなんだかカップリングみたいですね(笑)
夢ではなかったのですよ・・・実はv
蓮様の行動は謎です!!(爆)というかネタです(コラ!)
楽しんでくださったのならうれしいです★
魔王シリーズは大円団になればと思ってますが、その前に
もう一つ山を越えたいですね~!!
ではでは、メッセージくださいましてありがとうございます

9月26日(月)
1時の素敵なお客様
うふふvv楽しんでくださったようでよかったです♪
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

