--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.28

あわわわ!!

まず最初に超私信でござい!!!
いやもうすいません!!H様!!!
拍手メッセージいただいたのに、コメントしきれてませんでした!!
すいません、すいません!!
下記のほうにたっぷりとを込めさせていただいたので!!

今日も今日とて残業でした。2時間のつもりが、課長が帰ってしまったので
3時間しちゃったよーい・・・。
しかも私の居る工場で昔お化けが出たという話を聴いてました。
忘れてたんだけど、今日私が一人で残ってると知った違う職場の
人が思い出させてくれて(怒)お陰で一人で居るのにめちゃめちゃ
怖かったよー!!私、お化けだけは嫌いなのよ!!
あの有名な「リング」ですら見てないんだから!!!!!
あーあ、夜寝れへん・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

以下H様への愛の懺悔です(涙)

すいません、ホントすいません!!はっち様!!
ここをご覧になられてるかわかりませんが、ホント申し訳ございません!!
素敵な愛をくださったのに・・・ああー!もうなんて言ってよいのやら・・・。
ではこれよりたっぷりの愛を!!(え?要りませんか?・笑)
魔王シリーズもようやく過去編が終わりましたv
ちょっとダークなお話になってしまいましたが、楽しんでいただけた
ようで何よりですvv
蓮様が若い娘達を食べるだなんて、そんなことはないですよ(笑)
まぁ、違う意味でならキョーコちゃんだけ食べて欲しいですが(ヲイ!)
うふふふvvやっとこさあの人の登場です。
魔王VS人間ですから・・・もう一つの山場といったところでしょうか。
頑張って早く日の目に出るよう続きを書きたいと思ってます♪

それから、嫉妬する蓮様は私も好きなんですvv
キョーコちゃんに惚れまくってる蓮様がイイのです!!!
そして、隠しボーナスSSの方も見つけてくださったのですねvv
続きはまだわかりませんが、はっち様が見たいというのならば書きます!!
頑張らせていただきます!!!

最後になりましたが、この度は誠に失礼致しました。
私もはっち様のお話楽しみにしてますよvv頑張ってください!!
ではでは、素敵なメッセージありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

