--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.01

もうすぐで5万打じゃん!!

私が現実世界に引き戻されてる間に、サイトのほうは
いつの間にやら5万打目前でございました!
びっくりです!!うわー・・・5万って・・・。
正直驚きです!こんな更新も鈍足なサイトに遊びに来てくださってる皆様に
本当に(人-)謝謝(-人)謝謝です!!
5万打企画の方は実は考えてるのにページが作れてなかったり・・・
(T▽T)アハハ!もう笑ってやってください。゜(゚´Д`゚)゜。
何とか明日にでも出来たらなぁって思うのであります。
自爆だけはしないように今日はおとなしくしてよう・・・。
もし、5万打踏んじゃったぜ★っていう方は是非連絡くださると
嬉しいです♪私からの、たっぷりの愛をお渡しさせて頂きますのでv


今日で種D最終回でした。仕事からもうダッシュで帰ってきて
旦那様をそっちのけでテレビにかぶりつきました。
どう終わるのか、というか終われるのか心配でした。
が、案の定というか無理やりだった気がします。
まぁ、あれでうまく終われるとは思ってなかったけどさ。


すいません。拍手レスは明日させて戴きます。
溜めに溜めてしまって本当に申し訳ないです。。。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

