--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.02

5万HIT突破!!ありがとうございます。

本日、5万HITを迎える事が出来ましたー!
皆様、本当にありがとうございますー!!
しかも踏まれた方から連絡来ちゃいましたvvまた後日ゆっくりと
お返事いたしますね(笑)
サイトを開設したときから考えると、5万打なんて夢の夢でしたよー!
それもこれもひとえに応援してくださってる皆様のお陰だと思います。
本当にありがとう!!!私が頑張れるのは皆様が居るからです。
これからも、日々精進して、素敵な蓮キョをお届けできるように
頑張りたいと思っております。
また、企画の方はもう少しかかりそうです・・・あうー!
ですが、必ず何かしらの恩返しはさせて頂きますので、もう少し
お待ちいただけると嬉しいです。


さぁ、拍手メッセージをくれた皆様に愛を!!!
9月29日(木)
0時の素敵なお客様
お返事遅くなってすいませんでした。
気づいてくださったようで、ありがとうございますvv
ショーちゃんを苛めるのは楽しくてしかたありません!(ヲイ・笑)
これからも、キョーコちゃんと蓮様にいじられるショーちゃんを
書いていきたいですvv

周様
こんばんはvいつもメッセージありがとうございます♪
ご無沙汰してしまってすいません・・・が遊びにはいつも行かせて
いただいておりますvv
そして、面白いといってくださってありがとうございますー♪
嬉しいですvショーちゃんはきっと一生追いつけないでしょう(笑)
ヘタレな魔王様もいいですか?うふふvキョーコちゃんゾッコンラヴな
魔王様をこれからもよろしくですv


9月30日(金)
20時の素敵なお客様
魔王らしくない蓮様(笑)に悶えてくださってありがとうございますv
うふふvvやぁーっと自覚しました!これからは更にキョーコちゃんに
アタックしてくれるように頑張ってもらいます!!

またまた20時の素敵なお客様
キョーコちゃん可愛かったですか??蓮様同様ギューしちゃって
ください(笑)ラブラブは書いてて楽しいですね~♪


10月2日(日)
サト子様
きゃー!!!!おめでとうございます!!!
そして報告ありがとうございますvv嬉しいです!!!
また後日ゆっくりとメールさせていただきますねvv
もちろんたっぷりと"愛"を込めさせて頂きますのでどうぞ覚悟を(笑)
メッセージのお返事もメールにしたためさせていただきますねv
この度はどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ひまこ様、5万打突破おめでとう~!
密かに狙ってたんですが、某様のところでキリバン踏んだので(マジ)次は踏みますよ(狙えるものなら狙ってみろ!って感じですが(笑))
さて、5万打ってことで何かお祝いしたいですのでリクでもありましたらおっしゃってくださいな。私のなんかで・・・いいのかどうかはビミョーなのですが、押し付けてみますvv
いつもいつもいつも・・・お世話になりっぱなしなので遠慮なくドゾ。
思いついたらお願いしますねvvではでは。

Sana:2005/10/02(日) 23:21:36 | URL | [編集]

Sana姉様vvレス遅くなってすいませんです!!
いつのまにやら5万打を突破してましたよ!!びっくりです。
うふふv次は是非キリバン狙ってくださいね(笑)
私もひそかにSana姉様のところを狙ってるというのは秘密です(笑)

そそそそ・・・・そんな!!お祝いですか!!!
私のほうこそSana姉様に一周年のお祝いまだなのに・・・!!!
ですが、私の大好きなSana姉様のお話を戴けるのであれば、これはもう
遠慮なんぞしておりませんよ?(笑)
リクの方は決まり次第ご連絡しますねv

最後になりましたが、Sana姉様を始め、素敵な人たちが居てくださった
おかげで、私もここまでこれました。
まだまだ発展途上なサイトではございますが、これからもどうぞ
よろしくお願いいたします<(_ _)>

ではでは、この度は遅くなって誠に申し訳ございませんでした。
そして、どうもありがとうございましたー!!!

ひまわり@管理人:2005/10/07(金) 00:40:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

