--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.03

やはりあなたも・・・(笑)

昨日の日記に書き忘れてたんだけど、昨日は中居君の特番を
見てたんですよ(笑)
で、某様の日記にも書いてあったんだけど、「ビューティフルライフ」
でキムタクが『キョーコ』と常盤ちゃんのことを言ってたのに
思いっきり反応しちゃったよ(笑)あ、コレを蓮キョで~と
一瞬脳内変換したんだけど、死にネタじゃんということで即効却下(爆笑)
あくまでもラブラブを追求する私なのです!!
他にもね、「砂の器」でも同じ事思ってたよS様!!!
もう私も末期症状(爆笑)

さーてさーて、今日は○マの新刊を買ってきましたvv
うーうー・・・続きがめちゃめちゃ気になるではないか!!!
やはりテマリ先生の挿絵は素敵だし~~vvグリ江ちゃん素敵よ!!
ヴォルフもちょっとだけど出てきたしね(笑)
あー12月まで待てへんわ~・・・。
そして素敵なメッセージをありがとうございます。拍手レスですー
10月2日(日)
はっち様
こんばんは、はっち様vvそして5万打へのお祝いのお言葉
どうもありがとうございますー!
私自身もビックリしている所存でございます。
私などではなく、はっち様を始め、皆様のご厚意のお陰ですよー(>▽<;;
これからも、頑張りますのでどうぞ仲良くしてやってくださいv

それから、ブログの件に関しては、私の方こそ 申し訳ございません。
まさかコメントが送れないなんて思ってなかったもので・・・。
前のテンプレも気に入っていたのでどうぞ、お気になさらずにv
私もBBSとかに書き込むのは苦手なんですよ(苦笑)
ですのでまたお暇なときにでもコメントくださいな♪

また、ショーちゃんへの復讐はまだまだ終わりませんよ(笑)
プラス敦賀氏の分もありますし(笑)
ですがうちのショーちゃんは専らヤラれキャラですのでv
また続きを書いてみたいと思います♪

ではでは、この度は素敵なメッセージありがとうございました。
本当に嬉しいです♪これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

10月3日(月)
8時の素敵なお客様
温かいお言葉ありがとうございますー♪
これからも、がんばって作品を作り続けていければと思います。
どうぞ、お付き合いよろしくお願い致しますねvv

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

