--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.07

こんなにも時間が無いなんて!!

やっとこさ日記を書けている状態の私です・・・。
あうー(涙)明日も出勤だしねぇ~。
私ってば働きすぎだよ!!!ちゃんと売れてくれよー!
じゃないとあたしの苦労が報われねぇぞー!
ここのところずっと考えていたのですが、こんなにも更新できないのなら
いっそことサイトのほうを縮小しようかなぁなんて考えてます。
通常復活に戻るまで、細々とやっていこうかなと。
うーむ。とりあえず残せるものは残して、最小で運営していこうか・・・。
現在悩み中であります。

おあ!↑の語尾で思い出しましたが、ケロロ軍曹11巻買いましたv
続きがメチャクチャ気になっていたのでドッキドキでしたのvv
「ケロロ小隊24時」で前回の終わりで号泣した私・・・(ハズカシ・笑)
まぁ、ネタバレになるのでどうなったかは書きませんが、ふふふふふ・・・・。
相変わらず軍曹は面白いです。ちなみに私はギロロ伍長が好き♪


テンプレを変えてみました。秋っぽく女の子っぽくしてみましたv

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

