--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.13

やっと創作が出来たvv

今日はひっさびっさに書きかけのSSを書き上げました。
なんだか当初とは全く違うお話になっているに違いない。
というわけで、5万打フリー完成です★
いやはや、遅くなりました。フリーは密かにミスチルシリーズだったりv
お楽しみいただけたら幸いです。
さぁ!「youthful days」の続きを書こうっとvv
最近私の職場ではにわかに細木数子ブームです。(笑)
本を買ってきて、皆で読んでますvvで、ビックリしたのが
会社の人で、珍しいと言われている霊合星人の人が居たんです!!
しかも奥様も同じ霊合星人だそうで・・・すげーっと感動しましたv
ちなみに私と旦那様の相性は、よくなかった(爆笑)
では拍手メッセージレスです
遅くなってすいませんでした。
10月10日(月)
紫様
きゃーvv紫様~♪(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε
そしてなんと!紫様も伍長好きなのですか!?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪仲間ですね★
嬉しいですvv紫様とケロロのことが語れるなんて(笑)
11巻買っちゃいましたよ~vvもう、続きが気になって、気になって
仕方なかったんですよ!!でもケロロはケロロじゃなくっちゃね(笑)

また、魔王シリーズへの感想もありがとうございます♪
ピュアですか!!?魔王のくせにピュアですいません(笑)
続きは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 楽しみにしててくださいvv

そして、アノお話に気づいちゃったのですね(笑)
笑ってくださってよかったvvあくまでネタですから、彼は!!
これからもじゃんじゃんいじり倒します!!

最後になりましたが、たくさんの温かいお言葉をありがとうございました。
紫様のおかげでチャージ完了です★システムオールグリーンです!
いつでも発進準備OKです(笑)
私の方こそ、これからもこっそり応援してますのでvv
この度は遅くなりましてすいませんでした。
本日はこの辺で失礼致しますねvvでは~♪

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

