--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.15

密かに更新。

密かに「youthful days」を更新してみたりしました(笑)
いつぐらいぶりだろうって感じですよね・・・。
自分でもちょっと忘れてたりした部分があったみたいで
始めから読み返しちゃいましたよ。我ながら無謀な設定で頑張ってるなぁって改めて思い知らされました・・・_| ̄|○
今度はもっと間を空けずに更新したいですー!
今日は「恋するハニカミ」を見てましたvv
いや~、もこみちカッコいいね!!あまりタイプではないんだけど
ちょっとキュンとしちゃったぜ★いいなぁ~いいなぁ~って見てたら
旦那にキモチワルイって言われたYO!!ヽ(`Д´)ノウワァン
一度でいいからあんなドキドキするデートをして見たいものです。
私だったらオダギリジョーくんがいいですかね~。大好きなんです!!
ワイルドな中にも笑顔がかわいいじゃないですか!!
あのギャップがたまらないんです。あのスマイルは素敵すぎだ!
S様の日記でレボキティの最終バージョンが載ってました。
バーニンクリスマスいいねぇ~♪かわいいねぇ~vvv
まだ売ってないかしら?レボキティ欲しかったが全部買ってない罠・・・。
ファン失格ですみませぬ・・・。バーニンはやっぱりいいね!!
是非ヤツに着て欲しいものですね~♪S様( ̄ー ̄)ニヤリ
では拍手メッセージレスです
10月14日(金)
蕾様
こんばんわーvv蕾様~♪いつもお世話になってますvv
きゃー!!お持ち帰りくださいましてありがとうございます<(_ _)>
あんなものでよろしかったら煮るなり焼くなりお好きにしてくださいませ。
久々に書いた気がするSSですが、ラブラブが伝わったようでvv
ホント、本誌で早くラブラブが見たいと切に願ってます!!!
でももう少しかしら??ヤツの登場を心待ちにしてます(笑)
ふふふ・・・蕾様もCGI頑張っておくんなまし!!
大丈夫です!私が出来たのですから、蕾様なら簡単よーvv
わからない事があったらお教え致しますし~♪また挑戦されるときは
いってくださいね★ではでは、メッセージありがとうございました。
また、いつのも場所で色々よろしくお願いします(色々ってなんじゃい・笑)

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

