--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.16

昨日は送別会だったの。

昨日は、職場で一番仲の良かった男の子の送別会でした。未来のある子なので仕方ないと思いながらも、やっぱり寂しいですね。
K君は25歳なんだが、まったく年上とは思えなかったですね~。
つーか、私も年下に見られてなかったんだけど(笑)
彼とはいろんな無茶をしたりして、とっても楽しかったんですが未来のある若者にそんな事いっても仕方ないですよねぇ・・・。
会社の状態が思わしくないのも辞める原因だったのですが、彼曰く
「こんなに人間関係に恵まれた職場はなかった。」
そうです。確かに私達のグループは皆仲良かったんですよ。年齢関係なくふざけあったりしてますから(笑)
だから、彼が抜けるのがとっても寂しいです。
もうそういう風に仕事中にふざけあう事は無いんだなぁって思うと・・・。でも、不思議と涙は出なかったんですよね。
一生逢えなくなる訳じゃないし、友達じゃんか!!っていう思いがあって。
彼は泣いてましたがねvvだから、これからもよろしくってことで
お別れしてきました。だけど、やっぱりぽっかり穴が開いたようなそんな感じかもしれません・・・。
でもって今日は、一日中ごろごろしてました。
眠たくて眠たくて・・・。話の構想を練りながら寝てました。それから、以前メッセでT様と話していたときに出てきた「天然パールピンク」っていう漫画を読み返してたんですが(笑)この関係を蓮キョでやったらおもしろいんじゃね?って感じで見てました。
あいかわらず蓮キョフィルターをつけたままなんです(爆笑)新人女優とマネージャーって面白いような気がしません?蓮様がモチロンマネージャーで・・・。
あー!!拍手ででも展開しようかな・・・どうかな?
見てる人はわかると思うんだけど、ドックランの社長ってローリィに近いものを感じませんか??(爆笑)

拍手メッセージレスです

10月15日(土)
いくみん様
あああー!何から何までどうもありがとうございますー!!
ホント、お手数おかけしましてすいませんです。
私の方こそ楽しみにしておりますので、どうぞお手柔らかに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

